ずかぼん日記

Welcome back TVXQ!!

おかえりーーーーー!!

われらが皇帝。
ユノ様の御帰還じゃあ~!!

2017042007800.jpg

おかえりなさいませ!!


2017042001.jpg

数日前に除隊の感動が薄くなってるかも…なんて
ウッソでーす。
めっちゃ嬉しいっちゅうねん。
泣きそうになったわ、仕事中w


2017042002600.jpg


ユノの笑顔見てたら
グッと、こみあげてくるものがあった。
嬉しい( ノД`)

ユノは楽しい2年間だと言っておりましたね。
厳しい訓練だったでしょうが、
とても良い時間を良い仲間と過ごせたんだろうなぁ。
ユノたん、良かったね( ノД`)
私も親のような気持ちで嬉しいですww


2017042003.jpg


宣言通り、素敵な怪物になって帰ってきてくれました。
ホント立派になられて…ばあやのような気持ちですw


今夜は御両親に甘えてゆっくりと休んでくださいね。
ジャジャ麵とコーラでお腹を満たしてください!w

2017042005.jpg



これからのユノの益々の活躍を楽しみにしております。






Comment

Add your comment

Latest