ずかぼん日記

Waiting for TVXQ!!



キターーー!!!

怒濤だわ。

怒濤の発表だわ。

追い付かない、頭がw

既に会見の動画&画像漁りで疲れてるよw








流石です、流石ですよ。
チャンミンさん、可愛いマンネだよ!
1位とるの納得よw
キラッキラの可愛いマンネちゃん。






日本の会見では
お衣装チェンジ。





素敵な二人。
美しいわぁ。
ああ、もう、好きすぎる(´ 3`)


今夜は興奮して眠れるかしら?
妄想して眠ろうw
とりあえず落ち着こww

待ちに待った、この時を

おかえりーーー!
チャンミーーーン!




シウォン氏もおかえりなさい!





除隊後、すぐに撮影だとか…
忙しいのね。
ゆっくり休んでほしい気もしますが
東方神起の復活を
待ち望んでいる人が多いって事だよね。

みんな待ってましたよ。

好きな男性KーPOPグループ1位
東方神起!!

推しメン
1位 ユノ!!
2位 チャンミン!!
すばらしい(*^▽^)/★*☆♪

そして
可愛いマンネ
1位 チャンミン!!

http://www.jprime.jp/articles/-/10397?display=b
(週刊女性PRIME)


待ちに待った
完全復活。
楽しみだぁ♪(*´∀`)





アジアプレスツアーでは
何が発表になるのでしょうね。

ビギも忙しくなりそうな予感(о´∀`о)

完全体まで、あと少し

ああ、もうすぐ、もうすぐね。

長いこと待ったわ…


チャンミーーン!

美しきモンスターがお待ちよ





チャンミンが転役したら
続々とスケジュールが発表されるんだろうな。
嬉しいような…怖いようなw

ばっちこーい(*・∀・*)ノ



もう、いくつ寝るとSMTOWN♪

少々、興奮しています。

今朝は東方神起のコンサートに行くつもりが
何故かクラシックコンサートに行ってしまった
という夢をみました。
かなり、興奮しているもよう。

大阪公演に参戦した㌧ペン友の壊れっぷりに
数日後の自分を見ているようでした。

私…自分を保てる自信が、皆無。

しかも、2DAYS。

むせび泣くか悶え叫ぶか放心するか…

体力もつかなぁ…
土曜は仕事よ…今からツラい

でも、皇帝ユノ様に逢うためですもの
屁のカッパよ!←古いw




素敵(*´ω`*)




もう、素敵すぎる(*´ω`*)



おかえり!!を叫んで来ます!

ユノ様!
待っててねー!




ホント、好きすぎる(´ 3`)






smt応募完了!

久々のチケボに焦る。
SM TOWN OFFICIALで焦る。
パスワード・・・全く記憶にございません。
パスワードの再発行で戸惑う。
英数字のナイスな羅列が思い浮かばず・・・

とりあえず応募完了!
あとは発表を待つばかりなり。
6月1日・・・ながっ!・・・忘れるわぁ

ユノの除隊後の初ステージになるのかな?
楽しみです。

ソロ曲やってくれますよね。
ハニバニとかさぁ、見て、狂喜乱舞したいんですよ
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
|д゚)チラッ(゚д゚)
キタ━(゚∀゚)━!
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
(*σ´Д`*)(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
と、こんな感じにw
Champangも皆で盛り上がれそうで良いですね。
久々、CHECKMATEもいいなぁ。
セトリはダンスナンバーになるのかな?
やっぱりユノのダンス見たいもんなぁ
でも、しっとりバラードも聴きたい。
November with Loveを生で聴きたいし
繋がれた船も聴きたい。
あぁ、もう考えるだけで楽しみで仕方ないww
SMTはコラボもあるし楽しみ倍増だわ。
今まではボアちゃんとのカップルダンスくらいしかなかったような。
今回はガンガン絡んで欲しいです。特にヨジャとww
やっぱCHECKMATEみたいわぁ。ヨジャとセクシーに踊ってほしいわww
私好きなんです。ヨジャ絡みw少数派かしら?
ヨジャ絡むとよりセクシーでいいんだよなぁ。

20170514.jpg

とにかくカッコいいユノも可愛いユノもセクシーなユノも余すことなく拝みたいんです!
どうか当たりますように!!
自慢じゃないが当選したこと1回しかない・・・(;´д`)
勝率低っ!

出演予定者にf(x)はルナちゃんしか名前がなかった・・・
なんか・・・ゴタゴタしてるのか。心配。

Latest

